アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【6月6回目アルバムカフェ開催しました】

参加ママさんの作品紹介ハート②
父の日ギフト(お友達へのプレゼント)、ペーパーフレーム

チューリップ赤リピーターKさんの父の日ギフトチューリップ赤
お友達への引っ越し祝いの贈り物作りきらきら!!




チューリップ赤初参加Hさんのペーパーフレームチューリップ赤
自宅玄関用にハート②



2名様が私用でキャンセルだった為、ゆっくり、久しぶりに静かなアルバムカフェでしたおんぷ
赤ちゃんも寝てくれて、ママも作成に集中してましたつ♡
ありがとうございました(*'∀`*)v


【アルバムカフェ】
6月のアルバムカフェは、残席2名様です。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。

7月のアルバムカフェは、うちわ作りです。
昨夜日程&サンプルをアップしました。
詳しくは、7月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
7月は日程が少ないので、お早めに~(^3^)/





たくさんの方の参加お待ちしていますふなっしー