アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【6月3回目アルバムカフェ開催しました】

今日のアルバムカフェは、4組様で満席でした花
リピーター2組様、初参加2組様です。
父の日ギフト×2、6月月替わりメニューのフォトスタンド、手形足形アートフレームでしたきらきら!!

チューリップ赤初参加Eちゃんの父の日ギフトチューリップ赤

高校の同級生が初参加アゲアゲ
お子ちゃまがぐずりながらでしたが、パンチやお花を上手に使い可愛く完成ハート②
楽しかったからまた作りに来ると言ってくれて、嬉しかったですきらきら!!
三社祭の可愛い笑顔いっぱい!!




チューリップ赤リピーターKさんの父の日ギフトチューリップ赤

2分割のお写真にフレームパンチをいっぱい使い素敵な作品に~キャッ☆
お子ちゃまは、手形足形もとって帰りましたアゲアゲ
アルバムに貼って下さいね♪





チューリップ赤リピーター大使のTさんの6月月替わりメニューフォトスタンドチューリップ赤

幼稚園のお写真を使って、おじいちゃんへのプレゼントおんぷ
マイスイートをThank Youに変えプレゼント用にアレンジしていましたシャボン玉
幼稚園に入りにすっかりお姉さんになったSちゃんですキラキラ








チューリップ赤初参加大使のRさんの手形足形アートフレームチューリップ赤

1歳4ヶ月記念の手形足形ハート②
足にキットパスを塗る時、ニコニコ笑顔が可愛かったな~ケアベア ピンク
上手に手形足形取れましたアゲアゲ
右上の写真が可愛すぎる~キャッ☆




7月に、大使のRさんと、Tさんで、おひるねアートのイベントをやるそうです(*'∀`*)v
アヤママもお邪魔しようかな?
詳しくはこちらへ
http://s.ameblo.jp/amenokibaby/

今日は子供5名の賑やかアルバムカフェでしたハート②
いつもドタバタですみません♪
ありがとうございましたキャッ☆


【アルバムカフェ】

アルバムカフェ参加者募集中です。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしていますハート②