アンパンマンミュージアム☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバムカフェ大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日はパパがお休みなので、車で横浜アンパンマンミュージアムへ車
パパの希望でお弁当!!
着く頃に皆お腹が空いて、まずは車中で腹ごしらえ(笑)






久しぶりのアンパンマンミュージアムにはしゃぐ息子達でしたあんぱんまん







アンパンマンの乗り物も二人で仲良く乗れました花
動いても泣かずに、楽しんでくれましたハート②





今回は、バイキンマンのポップコーン!!
また、ケースが増える。。。
ついつい、買っちゃうよね。。。

お外のショーは、残念ながら雨で中止でしたが、1日いっぱい遊びましたハート②

明日の朝用に買った、ジャムおじさんのパン工場のパンが。。。あんぱんまん
帰りの車で空っぽ(笑)
やっぱりね~汗





食べたら爆睡(笑)
やっぱりね~汗

雨でも楽しめるアンパンマンミュージアムでしたうえ



【アルバムカフェ】
明日6月12日(木)のアルバムカフェは、残席1名様です。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
参加者お待ちしていまーす(*^^*)