天王祭2日目☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

昨日、あまにも疲れはてブログが書けませんでした。。。天王祭2日目~
楽しかった~!身体バキバキ~!ぃぃ疲れだぁ~!




写真ブレブレ(笑)wハート☆
楽しすぎましたきらきら!!
地元LOVEキャッ☆




自宅でも12時~、毎年恒例宴会も30人以上のお友達や先輩が顔を出してくれましたアゲアゲ
狭い中、皆さんありがとう♪




恒例の大親友の誕生日会も出来たし、プレゼントも喜んでもらえたし、差し入れ日本酒が美味しすぎて、飲み過ぎたし、何もかもが楽しかった~(^O^)







そして。。。
本日の片付け。。。洗濯4回、床掃除、外掃除。。。
ダルダルながら、頑張りましたキャッ☆
楽しい祭の後は、これがね~汗

年に一度の天王祭、とにかくいっぱい笑ってテンション上がった1日でしたうえ
地元最高LOVELOVELOVE