アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【6月1回目アルバムカフェ開催しました】

今日は天気の悪い中、4組のママさんが、参加してくれましたシャボン玉
リピーター3組様、初参加1組様で、父の日ギフト、ペーパーフレーム×3を作成されましたキラキラ

チューリップ赤リピーターKさんの父の日ギフトチューリップ赤

父の日ギフトをアレンジし、お友達へのプレゼントを作成されましたうえ
お写真いっぱい、デコレーションいっぱい、素敵な作品に仕上がりました!!
アップの写真が多く見やすいですねLOVE




チューリップ赤リピーターTさんのペーパーフレームチューリップ赤

グアム旅行のお写真でパパさんへのプレゼント作りおんぷ
お子様との二人のお写真で、パパさんのぃぃ笑顔wハート☆  
これから夏っぽいパーツを使う方が増えると思うので、もっと準備しておきますねキャッ☆




チューリップ赤リピーターSさんのペーパーフレームチューリップ赤

こちらもパパさんへのプレゼントにキラキラ
先日アルバム大使になり、ますます作品が素敵になりましたうえ
アルバム大使おめでとうございますルンルン





チューリップ赤初参加Tさんのペーパーフレームチューリップ赤

こちらもパパさんへのプレゼントおんぷ
初参加ですが、お子様をあやしながら時間内に完成されましたキラキラ
家族写真がいっぱいで幸せ気分になれるペーパーフレームですねハート②
転勤で東京に来たばかりのTさん!お話したくなったら、いつでも遊びに来て下さいねキラキラ





今日は、テーブルがごちゃごちゃになる前に撮影させていただきました(*'∀`*)v




お子様いっぱいの賑やかなアルバムカフェでしたうえ
皆さんありがとうございましたかお
プレゼント喜んでくれるとぃぃですね♪


【アルバムカフェ】

次回のアルバムカフェは、12日(木)残席1組様です。
参加者募集中です。
詳しくは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしていますLOVE