フラワーアレンジメント教室☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は、姉と二人でフラワーアレンジメント教室に参加してきました薔薇

Rose Tiaraさんのブログ
http://s.ameblo.jp/247340340/

前回作った鏡デコレッスンに姉が興味を持ち同じ物を作りました~おんぷ
アヤママは今回お友達のプレゼント用に!!




なかなか素敵に仕上がりましたキャッ☆
先生の教え方と素材が素敵~wハート☆




ラッピングして完成きらきら!!




渡すのが楽しみだな(*'∀`*)v

姉と二人の時間も久しぶりでいっぱい話もしたし、ぃぃ時間を過ごしましたアゲアゲ

先生いつもありがとうございますwハート☆

お花とレースとパールっていつ見ても可愛いなキラキラ