アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【5月9回目アルバムカフェ開催しました】

今日のアルバムカフェは、満席の4名様でしたキラキラ
リピーター3名様、初参加1名様で、父の日ギフト、手形足形アートフレーム(大)、ペーパーフレーム×2でした。

チューリップ赤リピーターKさんの父の日ギフトチューリップ赤

前回に引続きモリモリお写真いっぱいの素敵な作品に仕上がりましたwハート☆
後ろにも写真を貼り、時間内に仕上がりました~アゲアゲ





チューリップ赤リピーターAさんの手形、足形アートフレームチューリップ赤

前回出張でお伺いしたママさんと、Rちゃんが自宅アルバムカフェに参加してくれましたキラキラ
写真館で撮影した素敵なお写真ですねLOVE
シンプルな仕上がりで、ぃぃ感じ~キャッ☆




チューリップ赤リピーターSさんのペーパーフレームチューリップ赤

おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを作成されました薔薇
喜んでくれるとぃぃですねおんぷ
いつもありがとうございますきらきら!!





チューリップ赤初参加Sさんのペーパーフレームチューリップ赤

自宅前のチラシからのご予約で嬉しい限りですきらきら!!
ボタンを上手に使い素敵な作品に仕上がりましたルンルン





今日のアルバムカフェは、出産や、子供の話など、初対面でも皆さんきさくにお話しされて、楽しいアルバムカフェでした(*'∀`*)v

フリマや手づくり市で販売してる、300円、400円のキットも購入して頂きましたおんぷ嬉しい~キャッ☆

デコレーションしたら是非見せて下さいねうえ

ありがとうございましたシャボン玉

5月のアルバムカフェは、満席も多く、開催回数も多くたくさんの出会いがありましたおんぷ
お友達の紹介や、リピーターさんも増え嬉しい限りです(^3^)/

今後ともよろしくお願いします(*^^*)



【6月アルバムカフェ】

まだお席に余裕があります。
父の日ギフト、6月月替わりメニューは、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
参加者さんお待ちしています。