アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキッパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【5月7回目アルバムカフェ開催しました】

今日のアルバムカフェは、リピーター2組様、初参加2組様で、父の日ギフト、ペーパーフレーム×2、2つ折り写真たて×2キラキラ
大人4名、子供4名と賑やかなアルバムカフェでしたうえうえ

チューリップ赤初参加Kさんの父の日ギフトチューリップ赤

母の日も終わり、父の日ギフトの初日になりました薔薇
お写真モリモリで素敵な作品に仕上がりましたwハート☆
写真館で撮影したお写真がより一層ゴージャスに!!





チューリップ赤初参加Tさんのペーパーフレームチューリップ赤

偶然にも、お友達のアルバムカフェに通われていましたキラキラ
流石通われてるだけあって、材利を上手に使いながらサクサク作られましたルンルン





チューリップ赤リピーターTさんのペーパーフレームチューリップ赤

パパさんへの父の日のプレゼント作りキラキラ
娘さんとパパさんの素敵なツーショットお写真をいっぱい使い、パパ喜びそうですねwハート☆





チューリップ赤リピーターSさんの2つ折り写真たて×2チューリップ赤

お友達の出産祝いに2つお作りになりましたおんぷ
いつも2つ作成される事が多いのですが、今日は一番に終わり、どんどん手際がよくなっています(*'∀`*)v








今日の賑やかな6人の子供達です(笑)



泣いたり、笑ったり、遊んだりルンルン
ここ最近では、今日が一番賑やかだったアルバムカフェでした(*'∀`*)v

バタバタのアルバムカフェでしたが、また参加して下さいねLOVE
ありがとうございました。
5月のアルバムカフェは、後2回!!
満席になりましたルンルン

6月のアルバムカフェは、フォトスタンドと父の日ギフトです。参加希望の方は、6月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています。