三社祭☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

昨日は、浅草へ~自転車
弓張をお届けに行って浅草祭禮會に飾ってきました~あああああ




ライトアップすると、もっと素敵に見えるんだよハート

お手伝いをしようと思ったのに、やる事なかったから、久しぶりに昼ビールびっくり
お祭りってぃぃよね~(*^^*)




皆にコップを大切に使ってほしいから&飲み残しを減らす為に、祭禮會オリジナルのコップを400個も作ったんだっておんぷ
エコだね~

あ~今日は担ぎたかったけど、我慢我慢。。。

アヤママの用事が終わり、ちび達と出店めぐり~おんぷ

お兄ちゃんと金魚すくいやスパーボールすくいを楽しんだよ♪








弟くんはまだ見てるだけ~来年は、一緒にやろうねルンルン

かき氷食べたり、お兄ちゃんの幸せタイムでした上げ上げ




今日も三社祭~


だが。。。幼稚園プレでした。。。