素材作り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

5月~また違ったお花を作りました~薔薇
お花の新しいアイテムですキラキラ
カラフルなお花もカワイイでしょ?




同じお花は、ありませーんハート
お好きな色の組み合わせのお花を使って下さいね(*'∀`*)v

新しいボタンも入荷しました~キラキラ





ボタンの使い方がわからないよ~なんて方もいると思うので、6月の月替わりメニューは、ボタンも使ってデコレーションしたいと思います上げ上げ
サンプルが仕上がるまで、少々お待ち下さいシャボン玉

【アルバムカフェ】

22日、26日のアルバムカフェは、満席になりました。
ありがとうございます。
29日(木)は、残席4名様です。
父の日ギフト予約受付中です。
詳しくは、5月アルバムカフェ募集☆をご覧下さい。

たくさんの方の参加お待ちしています(*'∀`*)v