浅草へ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

今日は浅草にお友達とお買い物~(^3^)/
自転車で浅草に到着したら。。。
流石ゴールデンウィーク。。。人が多すぎて、自転車大迷惑汗
平日に行けばよかったとちょっと後悔汗
でも、ゴールデンウィーク気分をあじわえたからヨシとしよう上げ上げ

三社祭と天王祭もあるしお友達と、あだちやさんと半纏屋さんへキラキラ




お買い物って楽しいね~(*^^*)

夕方~はお友達家でたこ焼きパーティーあああああ
お友達家族の中にお邪魔し、美味しいたこ焼きをパクパクおんぷ
ちび達がバタバタし、メインのたこ焼きの写真を撮り忘れた~ムンクの叫び
でも、ちび達の楽しそうな写真ゎ撮ったよLOVE







大人7人、子供3人、賑やかだったなぁ~LOVE
ちび達は汗だくになりながら、遊んでましたおんぷ
たこ焼きパーティーより、遊ぶ事がメインだね笑




喧嘩したり、泣いたりしてもまた遊ぶ!子供って何かぃぃよねきらきら!!




結局9時間遊んで、帰ったらおやすみ3秒でした(笑)
明日も一緒に遊ぶちび達でしたハート


【アルバムカフェ】

母の日ギフト、父の日ギフト、ご予約お待ちしています!
詳しくは、5月アルバムカフェ募集☆をご覧下さいLOVE

お問い合わせ
hsystema@yahoo.co.jp

たくさんの方の参加お待ちしていますおんぷ