南千住ララテラスフリマ出店しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。


南千住ララテラスのフリマは、天気もよく暑いくらいでした汗
こんなに暑くなると思ってなかったから、日焼け止めをつけたなかったら、バッチリ焼けてしまいました(涙)
お風呂でヒリヒリ痛かったぁ~ガクリ
皆さんも、日焼けにゎ注意してね!!

昨日のフリマは天気がよかった割りに、いつもより人が少なかった。。。
あっあああああ  千住大橋にポンテポルタ千住がオープンしたからかも~ムンクの叫び
皆さん、新しいショッピングセンターにお出かけしちゃったかな?

そんな感じで、ぼちぼちの1日でしたが、アルバムカフェに来てくれてる方や、お友達や、数十年振りのお友達再会があったり、楽しい時間を過ごせました上げ上げ





来月、5月24日(土)も南千住ララテラスフリマ出店が決まりましたハート

お散歩がてら、遊びに来て下さいマイメロ