ディズニーランド | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

東京都荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

一昨日はディズニーランドに行ってきたよミッキーミニー
うちの二人のちび達は4月生まれ蝶々
お誕生をしてきましたぁ~(*'∀`*)v


天気もよかったから、平日だけど混んでたな~汗

パレード待ちもして、しっかり一番前で見てきたよLOVE






イースター可愛い上げ上げ
因みに、お兄ちゃんの一番好きなキャラクターはプルートです(笑)
次にドナルドが好きみたいです(笑)
プルートの首輪に卵が付いてるよおんぷ

一時間のパレード待ちも、ポップコーンを食べたがら元気に待てましたおんぷ








ちび達は全然カメラを見てくれないから、写真を撮るのも一苦労です。。。
唯一お兄ちゃんが見てくれた一枚上げ上げ





乗り物も5つ乗れたし、ケーキも食べたし、昼も夜もパレードは一番前で見れたし、お土産やオモチャも買ったし、大満足の1日でした上げ上げ





ただ、11時~10時までの久しぶりのディズニーランドゎかなり疲れた汗
体力ないなぁ~(涙)

今度はいつディズニーランド行けるかな?
チケットとお小遣いをくれた、両親に感謝ですラブ
ありがとう♪