アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
☆富士フイルム認定アルバム大使
☆キットパスアートインストラクター2期生
のアヤママです。

【3月4回目アルバムカフェ開催しました】

リピーターでお友達のMちゃんが3月の月替わりメニュー、12インチを作成しました。





今回はキットしてある為、机の上がスッキリ!

イチゴ狩りのお写真で作ってくれましたグラーデション
自然な笑顔いっぱいの素敵な作品になりましたいちご
Mちゃんも喜んでくれて、よかったぁ~ラブ






子供達は、プラレールで遊んでたよ新幹線





男の子はプラレール好きだよね電車





毎月参加してくれて、ありがとうございますWハート
楽しい1日でした。