お買い物☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ


昨日ブログ更新しようと思っていたら寝てしまった汗
6日間の実家生活ですっかり早寝が身に付いてしまったアヤママです泣

昨日は、ばぁばとお姉ちゃんと一緒に、草加のマルイ&バリエにお買い物Wハート
久しぶりのお買い物にテンション上がったアヤママです♪♪上げ上げ
スプリングコートにちょっとオシャレなワンピースを二枚ゲット音符
スプリングコートゎそろそろ使えそうだが ちょっとオシャレなワンピースゎいったいいつ着るのかな?(笑)てへ
着ていく予定はないけど、まーいいか(笑)

子供達の洋服や今後使いそうな物を買い物した後に気付いた事が。。。
明日~マルコとマルオの10%オフバーゲンセールぢゃんΣ(゚д゚;)
1日早かったぁぁぁ~ガクリ    ガクッあせ

ランチゎマルイの上で いっぱい食べちゃった!!





お買い物に付き合ってくれたお兄ちゃんもいっぱい食べたよ♪








お姉ちゃんに抱っこされ弟くんもご機嫌でしたニコニコ






アヤママもお兄ちゃんと久しぶりにパシャLOVE
お兄ちゃんの最近のハマリ顔。。。
ビミョービックリマーク





でも久しぶりに写真撮ってもらえたしいいかっ
キラキラ

帰りは、上島珈琲でゆっくりお茶&おやつタイムラブラブ
いっぱい食べた1日でしたてへ





また、お買い物付き合ってね~(^_-)