池袋リトルママフェスタ出展しました☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
今日は池袋リトルママフェスタ出展でした。 
久しぶりの池袋にドキドキしながら サンシャインに行ってきたよ~(^w^)
 
アルバムカフェ~チェキ撮影会~には 34名のママさんが参加してくれました 
 
 
 
知子さんと持ち寄った手作り小物も ボチボチ売れたし 何より 楽しかったぁ~(≧∇≦) 
 
アルバムカフェの様子を 許可をいただいたママさん達の手元だけ撮影させていただいましたドキドキ 
 
 
 
 
『楽しい~』『はまりそう~』なんて言ってくれたり 4歳のお子様が一人でデコレーションしたりと 普段のアルバムカフェとはまた違った1日でした 
 
参加してくれた方 ありがとうございました♪ 
 
 
リトルママフェスタ後には アルバム大使仲間の 昌代さん 玲子さん 知子さんと韓国料理屋で打ち上げ~ビール 
 
 
みんなで イロイロな話して 楽しかったし 刺激になる話でした 
 
明日は東京都アルバム大使交流会もこのメンバーが参加する為 早めに撤収 
 
楽しい時間はあっという間でした 
 
ワークショップで たくさんのママさん 子供達とふれあい お話ができました 
また次回のワークショップが楽しみですドキドキ