図書館☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日は ばぁばと一緒に 図書館に行ってきたよ~ 
入ってすぐに トーマスの絵本…。やっぱりね~
 
 
 
最近やっと絵本に興味が出てきたらしく 前より真剣 
2歳9ヶ月になると 図書館でも騒がず すっかりお兄ちゃんになりました 成長だね~ 
 
トーマスとノンタンの絵本を見てたのに 借りてきたのはアンパンマンばかり(笑) 
ママも手芸の本を借りてきたよ 
さてさて 二人に何を作ろうかな? 
果してそんな時間はあるのかな?(笑) 
 
 
 
図書館また行こうアップ