アルバム作り☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ
♪~θ(^0^ )
 
今日はアルバムカフェがお休みだったので キットパスを近い子供達と一緒にアルバム作りをしたよ 
お兄ちゃんは キットパスが大好きドキドキ 
色を自分で選びながら 手にヌリヌリ 
 
 
 
キットパスは子供がもしなめてしまっても大丈夫 
魔法のチョークなんだよニコニコ 
 
弟くんの小さな手にもヌリヌリ 
 
 
 
アルバムに写真だけより 手形や足形も一緒に貼れば 思い出も2倍
 
華やかなアルバム完成ニコニコ
 
 
 
アヤママは 通常のアルバム作り以外に 手形・足形専用アルバムを月に1回作ってますアップ 
アルバム整理が苦手な方でも 月ごとの好きなお写真で素敵な思い出が残せます 
 
お好きなアルバムをお持ち見いただき、アルバム作り700円+手形or足形100円で 簡単に作れます 
まずは一度お試し下さいキラキラ 
 
クローバーお問い合わせクローバー 
hsystema@yahoo.co.jp
 
一緒にアルバム作りしましょう