マクドナルド☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
今日は体操教室の後に マックに行ったよアップ 
何故なら…。 2月6日まで マックのハッピーセットのおもちゃがトミカなので お兄ちゃんが欲しいって 
 
近くのマックで食べて帰るは 始めてニコニコ 
やっと弟くんが9ヶ月になり 3人で外出デビュードキドキ 
デビューがマックって(笑) 
 
トミカが2台欲しいから ママもハッピーセットを食べたよ 
 
 
 
フォークリフトと消防車ゲットニコニコ 
嬉しそうドキドキ 
 
 
マックもしっかり食べたよ 
体操教室の後だから お腹空いてたのかな? 
 
 
 
弟くんゎ ぃぃ子に待っててくれたよ� 
ありがとう
 
 
 
次は バスとゴミ清掃車が欲しいって…。 
自分のトミカより少し大きいから 欲しくなるのかな? 
後何回マック行くのかな? 
 
 
帰りは プラリお友達の所に寄って ハーゲンダッツとお菓子を食べましたニコニコ 
 
 
 
今日は いっぱい食べたね~(≧∇≦)