アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
【1月3回目アルバムカフェ開催しました】 
 
毎月来てくれている お友達リピーターさんで カレンダーと2つ折り写真たてを作成しましたニコニコ
キットパスで手形・足形体験もやりましたキラキラ
 
 
 
 
チューリップ赤リピーター 中1のRくんの2つ折り写真たてチューリップ赤 
おばあちゃんのプレゼント用に作成しました。ママと相談しながら 素敵な作品に仕上がりました 
 
 
 
チューリップ赤リピーター RくんママMちゃんのカレンダーチューリップ赤
 
写真の枚数を少なくし シンプルにニコニコ 最後にお花を散りばめて カワイイカレンダーになりましたキラキラ
 
 
 
チューリップ赤リピーター Tちゃんのカレンダーチューリップ赤 
 
丸がいっぱいのカレンダーアップ いつもと違う感じの出来上がりになりましたキラキラ 
ペーパーの使い方にアイデアいっぱいでしたキラキラ
次回でポイントカードが10ポイントになります
いっぱい参加してくれたりお友達を紹介してくれたりありがとうございますo(^-^)o
 
 
チューリップ赤リピーター 5歳のYくんの手形・足形体験チューリップ赤 
 
ママがカレンダー作成中に キットパスを使って 手形・足形体験をやりました。自分で色を選び楽しんでくれましたキラキラ 
 
 
 
 
 
チューリップ赤メモリアルファイルチューリップ赤
3点お買い上げありがとうございました。 
 
 
 
子供達が全員男の子で とても賑やかなアルバムカフェでした♪ 
ありがとうございました(^O^) 
 
1月のアルバムカフェは30日(木)が残席3です。
2月はまだ空きがありますので 興味ある方 参加お待ちしています。