アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
【1月1回目アルバムカフェ開催しました】 
 
今年もアルバムカフェがスタートしましたニコニコ
よろしくお願いします
 
台東区からお友達Mちゃんが保育園ママ友Mさんと一緒にお子様を連れて参加してくれました 
 
 
チューリップ赤カレンダーチューリップ赤 
お友達Mちゃんの作品キラキラ 全部のお写真をフレーム形にして 統一感ある素敵な作品に仕上がりました 
Hくんが持ってくれて ハイチーズニコニコ 
 
 
 
チューリップ赤カレンダーチューリップ赤
Mさんの作品キラキラ 
全く迷いなく サクサク作成していました 
パンチや材料を上手に使いこなしていました
 
 
 
子供達は二人ともお兄ちゃんと同級生でした 仲良く遊べると思ったのですが お兄ちゃんがオモチャを上手に貸してあげられず ごめんなさい
 
 
 
チューリップ赤メモリアルファイルチューリップ赤
今日から販売した メモリアルファイルもお買い上げ頂きました 
ありがとうございます
 
 
 
お2人とも 初参加でしたが お子様と遊びながら 手際よく作成されましたニコニコ またの参加お待ちしています 
ありがとうございました