お友達と☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区南千住アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ )
 
2014年も元気に体操教室スタート 
相変わらず息子ちゃんは先生大好きで 楽しく体操教室に行ってきました  体操教室の後ゎ お友達と一緒に ララテラスでLunchして お友達のお家に遊びにいきましたニコニコ 
 
おもちゃの取り合いしながら 楽しく遊んで来たよ~ニコニコ 
 
 
お友達がいっぱい弟くんと遊んでくれて ママゎゆっくりしちゃいました(^w^) 
 
 
 
 
仲良し
 
 
 
満足そーな笑顔 
 
 
 
 
お兄ちゃんとお友達が遊びだすと 弟くんゎ一人になっちゃうけど 一人遊びも上手でした 
 
 
 
7時間遊んだから 帰りゎ 真っ暗(笑) 
長々とお邪魔しました  楽しい1日でした