新年会☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日は 毎年恒例 親戚が集まり新年会 
表参道のブラジル料理でお肉をいっぱい食べる日 
 
一年振りの表参道でパシャ 
 
 
子供達は お年玉も沢山もらいましたニコニコ皆さんありがとうございました
中身より 袋がお目当てのお兄ちゃん(笑) 
弟くんのお披露目もしてきました
 
 
肉・酒・肉・酒の二時間でした(笑) 
アヤママもブラジルのテキーラみたいなお酒をいっぱい飲んで いい感じ~(≧ε≦) 
 
二次会は中華へ 
 
 
赤ワインをボトルでスタート みんなよく飲むなぁ~(笑)  楽しい時って お酒もススムよね 
 
子供達は 蝶ネクタイで オシャレして参加
でも…。 スタイでほとんどかくれちゃった
 
 
帰りは すさのお神社へ 毎年2日に バァバと一緒に 
今年も みんなが元気に過ごせますよーにニコニコ 
 
パパの休みが明日まで 毎日ハードスケジュールアップ 明日は何をしようかなにひひ