三の酉☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

今日ゎ 毎年恒例熊手を買いに 三の酉に行ってきたよ~ 
平日のお昼ゎ 空いてるね 一の酉ほど並ばず 参拝できたよ 
 
 
 
ずっと買ってた熊手屋さんがあったけど パンダと神輿の熊手発見
今年ゎ 大黒屋さんで買ってみました 
ママゎ毎年神輿が乗っている熊手を買うの そこにパンダが付いてて お兄ちゃんがコレがイイだってニコニコ 
 
 
 
バァバのお店もパパのお仕事も 益々繁盛を祈願して 
 
 
 
今年も 素敵な熊手にめぐり会えましたアップアップ 
三の酉まである時ゎ 火事に気を付けなきゃね
 
いつもの屋台で宴会楽しかったぁ~(^w^) 
バァバ お姉ちゃん 子供達の面倒見てくれたり おもちゃを買ってくれて ありがとうドキドキ