ドットDNP☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター2期生
のアヤママですニコニコ 
♪~θ(^0^ ) 
 
今日ゎ 午後~ドットDNPに遊びに行ってきたよ~アップアップ 
バスと電車に乗るから 楽しみにしていたお兄ちゃんニコニコ 
いつもは ベビーカー大好きなんだけど 今日は ベビーカー無しに挑戦クローバー 頑張って歩いて行ってきたよ~(o^∀^o) 
 
 
久しぶりのお友達だったから 上手く遊べるか心配だったけど 全然大丈夫でした(笑) 親が心配するほど 子供達ゎケロッとしてて 会えば仲良く遊べるものなのね(^w^) 
 
 
 
アルバム大使の知子さんとクラフト体験したり 作品見たり 遊びながら楽しんじゃいましたニコニコキラキラ
 
 
 
アルバム話に手芸話に子供話 話ゎつきないママ達でした(笑) 
 
今日の一番の二人の笑顔ドキドキ パシャッカメラ 
 
 
 
最近 弟くん中心になりすぎてて お兄ちゃんと二人で過ごす時間が少なく ママ反省� 
今日は 凄く楽しそうだっねドキドキ 
 
 
 
今度ゎ お弁当持参の汐入公園の計画もしたし また遊ぼうね