アルバムカフェ参加☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ~桜~ 
キラキラ富士フイルム認定アルバム大使 
キラキラキットパスアートインストラクター
のアヤママですニコニコ
♪~θ(^0^ ) 
 
昨日 知子さんのアルバムカフェに参加し 『しかけアルバム』を作成してきましたアップ 
 
 
 
引っ張ると パタパタと写真が回転するしくみニコニコ
考えたね~ 
中ゎ こんな感じにチューリップ赤
 
 
 
お兄ちゃんの公園写真で作成しました♪ 
春っぽい仕上がりになったけど 可愛く出来たし まーぃぃかな(笑) 
男の子でも ピンクってカワイイねドキドキ 
 
 
ついでに 先日の知子さんのフリマでゲットした フェルトケーキとリボンも~!(b^ー°) 
 
 
 
お友達も イニシャルビーズを販売してたよニコニコ
 
 
 
知子さんとゎ アルバムカフェを通じて 手芸や写真や 趣味が一緒で 仲良くなれてよかったぁ~アップ
一緒に羊毛フェルト講座に行けば すぐに新しい物を作ったり 夜長にチクチク縫い物したり 本当~イロイロチャレンジママさんで いつも関心しちゃうんだよね~(≧ε≦) 
アヤママゎ 2児のママになってから アルバムカフェで毎日バタバタ(笑) 手芸教室もお休み中だし 羊毛フェルトも きわめてないし…。 
オレンジリボンママフェスタが終わったら手芸でおチビに何か作ろうかなにひひ 
 
3週間で5回会う予定だから またブログに登場するママさんです(笑) 
せっかくだから 知子さんのブログを載せておこう 
http://ameblo.jp/g-t-s-mizuno/