アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

荒川区アルバムカフェ桜 アルバム大使アヤママですキラキラ 
 
【10月4回目アルバムカフェ開催しました。】
三組のママさんが参加してくれました荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-1037.gif リングアルバム、アルバム作成、ハロウィンオーナメントと全員違う作品を作りました荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0220.gif 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1133.jpg
 
 
チューリップ赤リングアルバムチューリップ赤
アルバム大使Tさんの作品キラキラ 先日の沖縄旅行のお写真で作成荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0244.gif 私も沖縄行きたい荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0220.gifと思えた 素敵なお写真でした荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0244.gif 
全然迷わずサクサク作成してましたニコニコ
アヤママがいいなアップと思った二ページを撮影させてもらいましたニコニコ
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1149.jpg
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1148.jpg
 
チューリップ赤アルバム作成チューリップ赤 
アルバム大使Kちゃんの作品キラキラ 
スクラップブッキングもかなり勉強中で どんどん進化中で 見習う所ばかりニコニコ 手作りアルバムをお持ちになりました荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0220.gif 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1151.jpg
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1150.jpg
 
チューリップ赤ハロウィンオーナメントチューリップ赤 
ママ友Nちゃんの作品キラキラ 全然迷いなくスムーズにニコニコ アヤママゎすぐにあれこれ悩むから 作り方が羨ましかったなぁ~荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0329.gif 
赤ちゃんあやしながら一番に終わりました荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0220.gif 
ハヤッ荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0202.gif 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1143.jpg
 
ママ達が作成中に 子供達をパシャパシャしちゃいましたドキドキ 
 
Sちゃんキラキラ いつも絶対カメラを見てくれるの~アップ 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1136.jpg
 
ボールに夢中のYちゃんキラキラ 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1141.jpg
 
同じ誕生日 同じ病院で出産の息子ちゃんとRちゃんキラキラ 仲良く遊んでて かわいかったなドキドキ 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1142.jpg
 
集合写真キラキラ 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U1138.jpg
 
うちのお兄ちゃんゎ おばあちゃんちに行ってたので欠席クローバー 
 
賑やかで 楽しいアルバムカフェでした荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0244.gif 
ありがとうございました荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0459.gif
 
ママさん達とお話しながら 楽しくアルバム作成したい方 ご連絡下さいドキドキ
お待ちしていますニコニコ