ふれあい館へ☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

アルバムカフェ~桜~ アルバム大使のアヤママですキラキラ 
 
今日ゎ ママ友3人で 町屋のふれあい館にスイカ割へ… 
先日の盆ダンスでゎ パパ抱っこで出来なかった スイカ割に挑戦ニコニコ 
お友達二人も出来たからか 今日ゎ一人で出来たよニコニコ 
写真撮り忘れちゃったけど(笑) 
 
スイカ割より 入口にあった氷に子供達ゎ 大興奮でした(^O^) 
みんな 触るし なめるし 顔つけるし(笑) 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0398.jpg
 
仲良しのお友達がリードしてくれたよニコニコ
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0401.jpg
 
氷に飽きたら 今度ゎひたすらオモチャだぁ~DASH!
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0403.jpg
 
弟くんゎ お友達の弟くんとお昼寝中長音記号2 
2ヶ月しか変わらないのに うちの子やっぱりデカイなぁ~(^w^) 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0402.jpg
 
6人でお弁当食べて 楽しい1日でしたニコニコ 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0407.jpg