プール☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

アルバムカフェ~桜~ アルバム大使のアヤママですキラキラ 
 
今日ゎ地元の中学の同級生が子供達を連れて集合ニコニコキラキラ 
友達宅の屋上でプール荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0269.gif プール3つにシートで屋根を作って 料理にお酒に 音楽かけて 大人4人ゎビアガーデン風に�
子供6人ゎプール遊び�  ぃぃね~ニコニコ 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0127.jpg
 
今日ゎ風もあったから 快適チューリップ赤 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0124.jpg
 
お兄ちゃん達がいっぱい遊んでくれて 楽しそうだったな� 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U0123.jpg
 
子供達に水をかけられ 結局大人も入っちゃった(笑) 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U01420002.jpg
 
一軒家の屋上っていいよね~音符 
羨ましい(-^〇^-) 
 
お友達の子供ゎ9ヶ月 うちの息子ちゃんゎ 3ヶ月荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0272.gif 
うちの子の方がデカイんだけどぉ~(笑) 
 
荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-SN3U01440003.jpg
 
夏の思い出荒川区アルバムカフェ~桜~アヤママ☆-ファイル0272.gif 
楽しい1日でした� 
今日の写真で 何か作ろうキラキラ