アルバムカフェ開催☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

アルバムカフェ~桜~ アルバム大使のアヤママですキラキラ 
 
8月3回目のアルバムカフェ開催しましたニコニコ
本日 二組のママさんが参加してくれて お一人ゎ娘さんの風邪でキャンセルにDASH! 
今 風邪流行ってますよね汗 お大事に汗 
 
アルバム大使のSさんの作品ニコニコ 同じ手芸教室に通うママさんで 埼玉から来てくれました(^O^) 
お花と昨夜作った バタフライにロゼットも使ってくれて モリモリペーパーフレームドキドキ 
実家のご両親にプレゼントするそうですドキドキ
素敵な作品にニコニコ 
 
アヤママ☆のブログ-SN3U0112.jpg
 
9月にアルバム大使の資格を取りに行く Mさんの作品アヤママ☆のブログ-ファイル0269.gif 
アルバム作成ドキドキ
先日お友達になり 千葉から2時間かけて 娘さんといらっしゃってくれましたニコニコ 
嬉しい(≧∇≦) 
延長して 五時作業してお帰りになりましたアヤママ☆のブログ-ファイル0269.gif
 
アヤママ☆のブログ-SN3U0115000200010001.jpg
 
自宅だとなかなか進まないので 今日頑張って作成リンゴ
フレームを統一して シンプルだけど 素敵アヤママ☆のブログ-1068.gif 
 
私も一緒にお話しながら アルバム作成ドキドキ
 
アヤママ☆のブログ-SN3U0110.jpg
 
二人の作業風景チューリップ赤
 
アヤママ☆のブログ-SN3U0107.jpg
 
アルバムカフェ中 ずっとぃぃ子にしてくれた 息子ちゃんニコニコ 
ありがとう(≧ε≦) 
 
アヤママ☆のブログ-SN3U0117.jpg
 
 
9月も 毎週 木曜日 日曜日開催しますキラキラ 
10時半~12時半 
 
興味ある方 Mail下さい。hsystema@yahoo.co.jp