那須旅行2日目☆ | 荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住北千住 ママの為のクラフト教室Atelier~Sakura~アルバムカフェ、スクラップブッキング教室、耳ツボジュエリー

荒川区南千住初心者・お子様連れ大歓迎サロンです。写真を可愛くデコレーションしてアルバム作り ペーパーフレームやミニBookなどを作りませんか? 墨田区・台東区・足立区からも近いエリアです。スクラップブッキング、耳ツボジュエリー、キットパスも開催しています。

アルバムカフェ~桜~ アルバム大使アヤママですキラキラ 
 
那須旅行2日目 天気悪くて 行く所に迷う~アヤママ☆のブログ-ファイル1281.gif汗
パパの提案で 室内の SLランドへニコニコ
 
アヤママ☆のブログ-SN3U1091.jpg
 
ジオラマが一番テンション上がる息子ちゃんアップ
 
アヤママ☆のブログ-SN3U1099.jpg
 
トーマスの乗り物で 予想外の動きに半ベソ(笑)
最近チョット怖いとすぐに泣くよね(笑) 
 
次ゎ 動物王国へ車
犬のショーで ワンちゃんが滑り台や平均台でパフォーマンスビックリマーク 
僕もやるぅ~って! 出来ないからぁ~(笑)
 
アヤママ☆のブログ-SN3U1103.jpg
 
怖がってた ネコちゃんにも最後ゎ触れたねドキドキ 
成長 成長(-^〇^-)
 
アヤママ☆のブログ-SN3U1102.jpg
 
まだ遊びたかったけど ゲリラ豪雨(ToT) 
お土産いっぱい買って 帰ってきたよニコニコ 
 
アヤママ☆のブログ-SN3U1104.jpg
 
旅行終了音符 
パパ運転お疲れさまでしたアヤママ☆のブログ-ファイル0202.gif 
楽しい旅行でしたニコニコ