こんばんは(・∀・)
そして今更あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
近況報告すると、
ただいま実務実習中でございます。
ようやく3週間終わったというか、もう3週間というか、
微妙なラインです 笑
もうね、
最初の2日間とかは辛すぎてね。
質問責めに負けて撃沈してました 笑
もう倫理規定の要約とか無理だよ‐
十分短いのにさらに簡単に要約してとかわかんないよー(トラウマ)
でもでも、
最初の2日間は実習終わった後に、高校のお友達と飲み、次の日は小中の同級生との地元飲みでね、
疲れたけど救われたわ 笑
小中の同級生には、遅刻していった上になんか疲れてるしょ、とか言われちゃったけどね←
神経図太い割に打たれ弱いという謎(-ω-;)
いやね、
多分他の人よりも全然楽なんだと思うんだよね。
来局者も60人くらいだし、
おやつもらったり、
みなさん優しいし。
ただ多分指導してくれる先生がウチの苦手なタイプなのかな。
でも別に怒られるわけじゃないし、全然いいんだけどね。
午後からのプリントやる時間がね、眠くてしょうがないんだよ。
ご飯食べた後だし。
で、一人で部屋で黙々とやってるんだけど、寝るわけにもいかないから我慢して頑張って、
そして片頭痛という悪循環。
なんかさっき知ったんだけど、突発的な眠気も片頭痛の前兆らしいね。
ホントに突発的な眠気があるときに寝られないって辛いんだよ!
授業とか卒研期間中は眠気に襲われたときにお昼寝してたからな←
頭痛薬飲んで、煎茶飲みまくりで結構改善するんだけどね‐
そのうち実習中に煎茶一人で入れだすかもしれない 笑
(ポット使っていいって言われてるし←)
あとは8週間(言わなきゃよかったorz)
頑張らないと!
ちょこちょこブログ書こう。
最近あんまり人に意見したり、自分の意見を発表したりってことがなかったから、
とっさにどう思う?とか聞かれても答えられないんだよね。
なんか、何か言って、あ、こいつこんなこと思ってるんだ、とか言われちゃうのが嫌でね。
気にしすぎ←
だから、自分の思ってること言おう、聞かれたら←
積極性のかけらもないけど、まぁいいか(・∀・)
音楽ネタとか海外ドラマネタも話したいし!
最近書いても途中で結構挫折しちゃうからさ。
今年は頑張ろう。
毎年言ってる気がするけど。
じゃあ4週目も頑張ります。
では、また(・∀・)