こんにちは。
お久しぶり!
書くたびにお久しぶり状態ですな←
来週の月曜日、ついに結果発表。
あ、前期のね。
非常に心配。
毎度のことながら。
もう、結構勉強したんだけどなぁ。
それでも足りないって言う。
まぁ、ほとんどの教科全てを復習できずに望んでるんだけど←
みんなどんだけ勉強してるのか不思議。
そして、束の間の1週間だらだらな日々を過ごしてます。
家族の誰よりも早く寝て、誰よりもダントツに遅く起きるという生活中。
まじ干物通り越して腐ってる人間。
なんかしなきゃ、と思って、勉強らしいことは英語だけ。
ちょっと再試でも全然できなかったテストの復習しようと思ったけど、やっぱやる気でないんだよねぇ。
でも英語の勉強しても、前期で留年したら意味なくなっちゃうよね-
お願いだから後期に残して!
更に言うなれば卒業させて!←
もう、心配で書かずにはいられなかった、みたいなね*笑*
話変わって、
昨日10-FEETの新曲hammer ska届きました!(*´艸`)
個人的には2曲目が好きかな。
ウチは10-FEETは10-FEETっぽい!って曲が好きです。
英語詞よりも日本語詞の方が好きな曲が多いし。
大作戦も放送されて、テストの前に放送されてホント助けられた!
つじあやのちゃんとのrecollection大好きだし。
あれ毎年流してくれてまじスペシャ神。
今日はモンスターロック再放送録画しまする!
では。
結果発表まで苦悶の日々を送ります←
あ、世界の終わりの札幌当たりました!
ただ、一つ不満なこと、
コロニーでワンマンで三千円。
我慢しますけどね。
列伝tourも当るといいな!