Taraiはごく普通の一般庶民です


ただ歌が好きなだけ!




小さな頃は歌手という夢を見たものです…


ひたすら家で大声出して練習して


ボイトレなどは受けず、独学でひたすら研究して歌ってました


でも大人になればなるほど、歌手という道の険しさがわかってきて


自然と自分の職業とすることは諦めていました




でも、やっぱり自分の歌をいろんな人に聴いてもらいたいから


ニコ動の歌ってみたに投稿してました


いつか生活が落ち着いたらライブハウスとかでも歌いたいです♪


とりあえず今は寮でおとなしくするしかないですが(´▽`;


大きな歌い手となって、沢山の人に感動を与えられるようになることが、


やっぱり今も変わらずわたしの夢なのです




悩みなのはすぐ人の真似になっちゃうこと


オリジナリティがほしいよー!!


自分の声を生かせるような歌い方できるようになりたいと思って


ボカロオリジナルの曲を最近は歌わせていただいてました☆


これからもTaraiは頑張ります!(^∀^)ノ