おはようございます〜チョキニヤニヤ










とっくに私の9連休終わてる。

あぁ早かった、、、
わかっていたけど秒で終わる、、、


今年の夏休みは充実してたかも!ラブ
飲み会もあり、食事会もあり❤
バイトもしつつ推し活もし←え。


娘の誕生会もやりラブ
けっこう忙しくしてましたわー☆




楽しかった
夏休み。
(卒業式の送辞、答辞風に)








でね。
会社仲間と飲み会したんです、6人で生ビール


全然酔っ払ってないんだけど
お店で飲む。ってのは久しぶりちゅー


トイレで寝ちゃったの私キョロキョロ





この状態ではない。
便座横が壁なのよ、便座と壁に挟まって寝てました!!!びっくり指差しガーン凝視滝汗ゲローゲッソリ


「楽しいね!」って言って目が覚めた、、、
なぜなら誰も反応しない事にビックリしたから。



さらに。
便座と壁に挟まってるから出られない!!!
そんな事ある???(ねーよ)


さすがに長い時間戻らない私を心配して
仲間が「大丈夫!?」と迎えに来ましてね(笑)


もちろんパンツ履いてますよ!


 

しっかり洋服着てました!!



事情を説明したらみんな大爆笑!!アセアセ

その後も飲みながら個室で寝てました(まだ寝るんかい。)



急にあくびが止まらなくなってね、寝に行ったのか?トイレに。



んで寝足りずに?みんなのもとに戻っても寝てました、、、

全然酔っ払ってないのに(切実)




すごく楽しかったのに寝てしまったの後悔、、、。

翌日にはアザできてました(挟まってたから🤣)



皆さんもお気をつけ下さい!!←