こんばんは〜チョキニヤニヤ









あづい、涼しい
毎日どっちよ?

雨なのか晴れるのかハッキリしてくれ〜笑い泣き


明日から7月ってのもびっくり!
早すぎやろ〜笑い泣き










我が家の娘(高1)。




高校生活にもだいぶ慣れてきたかな?バレエ


部活は良いのがない。との事で入ってません。
体は動かしたいみたいなのよねランニング
1年生は部活必須!らしく(やってないけどアセアセ
担任にも入部を勧められてるみたい。


大学進学を目指してるので(震)
やはり何かしら入部しておいたほうがいいのかと。


一応隣市の進学校なので(2次募集だけど
けっこう勉強も大変みたいで、中学生の頃より勉強してますニヤニヤ


しかも特進クラスを希望してさ!(2次募集だけど
まわりが成績優秀らしいのよね、、、。
(特進クラスは1クラスのみ)
テスト上位はダントツA組の生徒らしい(当たり前だよな!)


必死にやっているようですチュー


クラスの仲間にも恵まれてるみたいで良かった❤
(頭良い人ばかりだから、おかしな人いないわ〜!って娘(笑))
他のクラスとA組は雰囲気が全然違うみたい?


志望校としても考えていた学校なんですが
なんせ遠いのよネガティブガーン


スクールバスがあるから良いものの
月24000円なり。

死ぬって親。

娘には言えないけど
バス代高い、、、えーんガーン笑い泣き悲しい


でもね、ありがたいよスクールバス!
乗り換えもなく
始発から乗ってれば学校着くんだから!!


そう思う事にしておる。


勉強も大事だけど
青春楽しんでほしいなぁ照れ


自分の子供がついに高校生なんてびっくりしちゃう。
子供の成長は早い!!


本当に大学進学するのなら、、、
家出るよね、きっと。
もうカウントダウン入ってんの!?びっくり


泣けてきちゃうわ〜、、、。


ぶっ飛ばしたくなるくらいムカつく時もあるけどさ!
女だし対等なのよ!


でもやっぱりかわいい娘❤
我が家で唯一の女の子❤❤


赤ちゃんの頃が懐かしい、、、もう2度と戻れないんだよなぁ。


今を大切にしましょう☆







あ〜、明日からまた弁当作りだるっ笑い泣き(おい。)