こんばんは〜チョキニヤニヤ






ついに梅雨入りガーン
洗濯物乾かねーわ、登下校の送迎増えるわ
ジメジメ嫌な季節になりますねチーン


時の流れに身を任せれば
梅雨はあけます!(当たり前)

 









我が家の上息子(中2)


昨日試合がありました(個人戦)





卓球部でごさいますデレデレ



調子が良く初戦、2回戦も勝利!!!

頑張ってた❤



3回戦の相手は

県大会で優勝経験あるんだって(後から知った)

まぁボロ負けですよえーんアセアセ

見てて辛くなるくらいでした悲しい



先輩からアドバイスもらう上息子。

終始和やかでね

すごく先輩に良くしてもらってるのが伝わりましたおねがい

素敵な先輩だったなぁ。




先輩のアドバイスと作戦で

相手のミスも目立ってさ!

結果負けちゃったけど、すごく頑張ってて

すごくカッコ良く見えた上息子でしたチュー



とりあえず

体育館暑くて死ぬかと思ったど!!


 

 

先日買ったこれ↑大活躍中❤









んで末っ子息子(小3)


白血病、てんかんは落ち着いており順調照れ

ただね、、、本当すぐ風邪ひく予防ガーン



少しづつ免疫は上がってきてるんですけど

全然まだまだ、、、。

先週は咳と熱で1週間学校お休みネガティブ



仕方ないの!大病してたから!!

わかるんだけど、いつになったら、、、なんて思ってしまうアセアセ(ごめん)



休みも多いし勉強にはついて行けずショボーン

お友達とは良好みたいだけど

まだ学校への行き渋りがあります、、、。



入院のせいで

1年以上、集団生活から離れてしまったからね。

馴染めない、行きたくない。と言うのはよくある事らしいです(医師より)



せっかく良くなって

みんなと同じ生活できるようになったんだ!

元気に楽しく登校してほしいんですが、、、私らも頭を悩ませております笑い泣き



上2人は行き渋る事ってなかったんですよおいで

3人目にして初!

辛いですわショボーンショボーンショボーン



学校ももちろん大事だけどさ

体が1番ですよね。







さて明日からも頑張りましょうムキー←気合い。