こんばんは〜チョキニヤニヤ






また間あけてもうたわ!
忙しさと疲れには勝てん(ただの歳アセアセ









まずはね。
上息子の体育祭がありましたランニング






中学校まで
ついに5月開催になりましたびっくり
地域にもよるんだろうけど。


小学生より迫力あるからね
おもしろかったです!


ただ、娘が卒業したせいもあり
私、ほぼボッチやねん。

1人全然平気なんですけどね←
まぁ、なんだかんだ知ってるママさんと
後半は一緒に見れましたがね。


下2人はほんのわずかなママ友しかいませんアセアセ
上の代に入り浸ってたからなぁ。


マジで
全然平気なんですけどね←



さらに。


娘がスクールバスにスマホ忘れたとな。
高校遠いのでバス通学なんですアセアセ
(当校の生徒だけが乗るスクールバスです照れ


バス会社に連絡したら
もちろんあると指差し


↑この時点で金曜日の19:00くらい真顔


バス会社は
まさかの高校の先だとよ!!!


仕方なくその日は諦め
翌日の土曜日にバス会社まで取りに行きやした、、、不安





もう道中長くてよアセアセ
スタバでも飲まないとやってられん!ムキー
(もちろん娘も同行)


スマホを取りに行くだけ。
の用事だったからさ、ただひたすら私は運転リムジン後ろリムジン前
(車ないと生きて行けない地域です❤)


長時間座りっぱなしで坐骨神経痛出たわえーん
帰宅してすぐに寝ました、、、。




遠い学校に通われてる皆さん
忘れ物には気をつけましょう注意18禁炎