こんにちは〜チョキニヤニヤ









世間はGW突入でしょうか!?チュー
間に平日ありますからね
子供らは学校頑張っていただきたい指差し


こちらは大きな予定はありません知らんぷり
でも
この休み中はミッションがあります(勝手に)


◎単発バイト(今日も含む)
◎衣替え
◎片付け


以上!!!!!


新学期になってから
お休みの日はほぼバイトに行ってたので
家の中がかなりヤバイ事に、、、(実は綺麗好き❤)




不要品がてんこ盛りやで〜(ニッコリ☆)
学校関係の書類も片付けなきゃネガティブ






んで。 
GW中の間の平日
末っ子息子の外来があるんです病院


会社が休みになったから
久しぶりに私が連れて行きます!!バレエ


基本とーちゃんだからさアセアセ
なかなかこんな機会ないのでおねがい


末っ子息子と
お昼はファミレスでも行こうかな!
いろいろ計画中です❤(メインは診察)


まだまだすぐ風邪ひくし
なんともない事を祈るしかありませんお願い






しかし今日は暑かったですね!!
夜には気温下がるかな??