こんばんは〜チョキニヤニヤ









小中学生も春休みに入りました❤(←偽りのハート)
またまた昼食難民が増えます笑い泣き








先日、娘の入学説明会があってねおいで
前半は娘もテンション高めだったんですけど
上履きシューズのサイズ合わせで「デカイ!」とな。


「サイズ交換してもらお」って言ったら
「いい!めんどくさい」となムキー


んで最後はグランドでうちら大揉めムキームキームキー
最悪ですよ!
マジ疲れたわ!!!!







お気づきだろうか。
(怖い番組風)

 

 



公立高校

合格しました笑い泣きウインクデレデレ






ありがとうございます、ありがとうございます!






でもね。

実は2次募集です(㊙)←




本命公立はダメでした、、、えーん

頑張ってたの知ってたから悔しかったよな〜



私立は合格してましたが

あえて2次募集の公立にしてもらいましたアセアセ



2次募集組は

合格発表からがとにかく時間がなくてガーン

制服採寸やら書類やら説明会やらチーン

なんとかやり切りました!!(ほっ)



後悔しない為にも

厳しいと言われていた高校を受験しました。

結果ダメでしたが、、、

悔しいけど、悔いは無いと思ってます!



入学が決まった学校は

第2志望校だし

当たって砕けてもらいました。

本人も納得しています。



「こうしていれば〜」

「やっぱり〜」とは言わせたくないし、言いたくもないのでね。



楽しい高校生活を送ってほしい!!

ただそれだけ!!

娘の頑張りは見ていたから。



みんなより合格が決まるまで長かった〜悲しい

娘もようやくホッとしたと思います。



もう少し準備に追われて忙しいですが

新生活を楽しみに準備したいと思います。







公立でも

めちゃお金かかるんだね。


たまげたわびっくり