こんにちは~傘ニヤニヤ傘






先日、上息子
小学校卒業しました学校お祝い100点🌸



大きなケガもなく
元気に通えた小学校おねがい
あっという間の6年間でしたおねがいおねがい



卒業式自体は
1ミリも泣けなかったけど。
(一昨年の娘の時と同様)



コロナを引きづってるので
簡易的な式でしたよ、今回も。
校歌斉唱はありました。



卒業生入場!では
やはり胸いっぱいになりましたおねがい
みんな大きくなったなぁって、、、卒業証書桜



🌸卒業おめでとう🌸






式のあと
友達同士で「打ち上げしたいね!」って話になったらしく
私が連れて行きましたよデレデレ



焼き肉とゲーセンニコニコ



いつも娘の友達ばかりで女子担当だったけど
たまには男子もおもしろいわ!🤣
おもろい話も聞けたし
何よりまだまだかわいいですお父さん



私も楽しませてもらいました飛び出すハート










話変わって。
先日金スマ見ました、途中からだけど。



男闘呼組の成田昭次くん
イケメンすぎて死んだ!!!!





54だよ!?
その歳でこの衣装着こなせる人いないよね!?






イケおじすぎるやろ!!!!!!
ラブラブラブラブラブラブ



元々堀の深いお顔だったやん。
濃いと言うか。



オラオラ系だった昭次くんが
物腰低くて謙虚になってて、、、
話し方もすごく丁寧で、、、




とにかく
ヤヴァイ!!

しばらく一般人として働いてきたから
そうなったんだろうな。



昔某ジャニーズグループの追っかけしてた私真顔
男闘呼組の活動休止も当時知ってました。


昭次くん頑張ってもらいたいなぁ。
ファンの方は復活嬉しいですよね!


とにかくカッコよすぎて
昭次くんが頭から離れない!!!!
どーしよ、、、キューン
こんなの久々の感情アセアセ



 

 



ライブ行きたい(笑)

てか昭次くんに会いたい(笑)




私こんな感じの顔が好きなんだわきっと愛