こんにちは~パーニヤニヤ













最近暑くて

アイスがうまい!!




 



↑うますぎて泣く笑い泣き




今日はあったかいんだか

涼しいんだか

よくわからない天気でした凝視










上息子の入学準備で

お金がぶっ飛んでます!チーンチーンゲロー




今日は自転車を買いました(白目)

2年前より1万円値上がってました札束札束




通学用の靴も買いました(死ぬ)

まだ買い足す物もありますが

とりあえず

財布の中身がなくなったので帰宅真顔









足りないわ。


どうしようガーンガーン

あとは筆記用具とか細かい物だから

後回しでいいかなアセアセ




修学旅行の戻り金もそろそろ振り込まれるしATM




参ったわ~!

値上がり非常に辛い!!!えーんえーんえーん




↓末っ子息子にも買ったし炎

 

(お兄さん水筒ルンルン)




新学期は何かとお金かかりますよね、、、。

そう思って積み立てしてたんだけどね。




末っ子息子の入院で

一気に積み立て全部崩してしまったからさ魂

末っ子息子が悪いわけじゃないけども!




コツコツは本当に大事ですよねコインたち




あちこち買い物に回ったのと

お金の心配で疲れちゃいました、今日悲しい








惣菜買いたいな。←