中2の娘

来週からスキー学習に行きます~!⛷️



コロナが流行ってる中

行く方向だけど大丈夫かなアセアセ

去年は出発当日?前日?にキャンセルになったらしいし!





どうか行けますようにお願い





で、この休みに買い出しに行ったんですけど

女の買い物は金も時間もかかる!笑い泣き




ま、娘と2人だったから楽しいけどねウインク

男達ついて来たら飽きちゃうから👦





てか、バカチョンカメラ持って行ってOKらしく

買いました!!



 

 



↑こんな高かったっけ?🤔




うちらは使い捨てカメラの事を

バカチョンカメラと呼んでますニヒヒ

地域差ある??





現代っ子の娘は

もちろん使い方も何も知らず!ニヤリ

スマホカメラに慣れてるからね~




まぁ楽しく行って来てもらいたいですね照れ







けっこう金かかってっからな!

(低収入のひがみニヤニヤ)