おはようございます☆








先日、部活動保護者会がありました目

活動計画や準備物

徴収額やら。










お金かかる。ゲロー







もちろん部活によって違いはあります。

娘はバドミントン🏸

ラケットやシューズも準備しなくてはなりません。←バッシュ使えや





もうね、話聞いてて具合悪くなったわ笑い泣き

予想よりかかるなぁ、、、札束アセアセ
















で。


ラケット、シューズを買いに行って来ました。←震え声



部活入部用に積み立てしてあったので
ギリギリセーフ!
マジでギリ滝汗



今月末にも徴収あるからキツイゲッソリゲローえーん




これさ

本当に私死ぬ気で働かないと無理だろ。

毎日残業してるが。




とーちゃんしっかりしてくれよ~!!




明日整形外科なの、私。

坐骨神経痛の経過報告。

病院代すらケチりたいお願い




なんでうちはこうなんだ、、、。