台風の後は地震、、、。
日本はどうなってしまってるのか。
皆さん大丈夫でしょうか。
心配で仕方ありません。



これ以上の被害がない事を
祈るばかりです。











とーちゃん
昨日退院しましたニヤニヤ



36日間の入院。
(前回の入院は2.5ヶ月)



退院できる事は嬉しいけど
実際は退院してからのが大変です←経験者は語る(笑)



決して完治したわけじゃなく
薬の量も減り
炎症数値も下がったからの退院。



もちろんしばらくは自宅安静。
お正月すぎまでかな?アセアセ
どっちにしても働くことはできない。



私が働かねばゲローゲローゲロー
はぁ~~~~~~。



私が支えなければムキームキームキー



とりあえずやる事たくさんあります。
ひとつずつ片付けていかないと。



頑張ります筋肉