『意識高めな』東京アートラボですw
モヤモヤさまぁ〜ずのナレーションのワードがツボって頭から離れませんw

COCO Euroのお問い合わせが多いので、少しまとめとおきます。
発売前なので出せる情報が限られていますが、参考までに。

文字ばかりです( ^ω^ )
ココユーロ まとめ
・国内未発売 2017.1月中旬リリース
・ヨーロッパ発のアーティスト作品
・プレキシガラス仕様
・完全限定生産
・1部受注生産:カスタムオーダー
・東京アートラボ:関東甲信越地方の代理店(仮)
▼特徴 
・日本未発売 未上陸の有名海外作家 クリエイター作品
・日本人も少しは目にする機会がある (日本では)有名な海外作家 クリエイター作品
▼コンセプト的特徴 
販売コスト 流通コストをカットして価格を安くする→のではなく
良質なデザインの確保・良質な原材料の採用を実現するために『原価コストを最大化する』!
徹底したコンセプトに裏付けられた『妥協しないモノ造り』の姿勢。
これらが最高のパフォーマンスを生みだす秘訣なのかもしれません



例えば、100円ショップのストッキングと3000円前後のブランド・メーカー品のストッキング。
100円ショップの髭剃りと3000円前後の髭剃り。
価格差は20倍から30倍です!
当然、安いほうを習慣的に購入するユーザーがおります。
一方で、高いほうを習慣的に購入するユーザーもおります。
金銭的なゆとりがあるからでしょうか??
そりゃそうだよ!とは一概には言えないようです…
一般的には『情報』と『価値観』が要素になっているようです。
どれが自分に合うのか。
どこに行けば手に入るのか。
用途以外にどの様な効果があるか。
良いものを習慣的に選ぶユーザーは、最低限これらの『情報』を基に『価値観』を優先して判断する。らしいです。
いわれてみれば、食事でもデートでもデキる人はTPOに合った選択肢を結構持ってますよね

話をもどしますが
流通するお安いものは、それなりの『お安い理由』があり、それなりの品質です。
流通するあらゆる『良いもの』は、それなりにお高いぶん、最高のパフォーマンスを発揮しますƪ(˘⌣˘)ʃ
おしゃれな空間は、職人魂とアーティスト魂がガッチリとスクラムされたココユーロを飾って完成です!

販売コストや流通コストをカットしているので、雑誌(メディア)広告や華やかな一等地にテナントを構える事もメーカーの戦略には無いようです。

安定した供給をするために、全て限定制作となっているのもうなずけます。

モダンリビングからお店のインテリアアートとしてご利用ください。
雰囲気は一変。
おしゃれ感・高級感のランクを一気に引き上げます




お問い合わせは
『ココユーロ』の件でとご連絡ください( ^ω^ )
