行ってきました。


早く着いたので温泉街を散策したあとで夕方から飲食ブースでいろいろ。


ビール。



タレから揚げ。



イベントは18:00からスタート。花火も上がる。





オープニングのBGMに「青空シグナル」がかかったり。




冷え込んできたので熱燗。




ラーメン関哲の塩チャーシュー麺。





炎の天狐トチオンガーセブンのショー。



最初、歌やクイズや家庭の事情をぶっちゃける魅惑のトークなど独特なキャラクターで場の空気を支配する。

毎年来てるらしく「今年もまたクモ魔獣人を倒しました!」とみずから勝利のアピールをしたり。




19:50頃からRYUTistのステージ。衣装はロングスカートでチェック柄のアレ。

出囃子は「柳の都」で。



セトリ↓

冬の魔法

フレ!フレ!フレ!

黄昏のダイアリー

ラリリレル




HOMEとかの有料ライヴでもショートバージョンばかりだった「冬の魔法」をフルコーラスで披露。フルとかいつ以来だったのかも思い出せないほど。


ステージのそばで雪遊びをするような子供達もいて
そちらに手を振ったり、笑顔を向けたりと楽しそうなRYUTist。



MCでは飲食ブースでラーメンや牛タン串やから揚げなどいただいた、とか。



ステージ終了後も司会者と絡みのトーク。むうたんの高校卒業に触れたり。




ゆるキャラのレルヒさんが客席に登場したり。




物販・特典会。

だいたい食べ物の話題になる。お祭りの屋台でチョコバナナを初めて買った、と告げてみんなに驚かれる。

むうたんには高校卒業おめでとう、と。








冬の花火もいいものでした。



そしてイベント終了時のBGMが「無重力ファンタジア」だったりしました。