行ってきました。仕事終わりですぐ新潟市へ向かう。


イオン新潟南店のイベントスペース、マリンコートの吹き抜け部の二階から観覧。「柳の都」を出囃子に登場するRYUTist。



セトリ↓

夢見る花小路

a birthday song

心配性

黄昏のダイアリー

ラリリレル


衣装は新宿ReNYでも着てたタータンチェックでロングスカートなアレ。

一曲ごとにMCを挟んで楽曲提供者の説明をしていったり。




終演後に特典会。

握手会とかもあったけど、CD二枚購入で「黄昏のダイアリー」収録曲のうち一曲のインストゥルメンタルが入ったCD-Rがランダムでもらえるのでそれを。

サイン入れてもらえるのでその際にメンバーとちょこっとお話し。


ReNYワンマンの後の帰りの事など聞かれる。

ともちぃが爪をめちゃめちゃ深爪にしてるので気になったので聞いてみた。
「切ったばっかりなんで…」とよくわからない回答。「ネイルとかもしないよね?」と聞くと「しないよ」などと。


四人の爪の長さを見るとむうたんが長めできれいに整えてた。ののこさんとみくちゃんはそんなに長くしてないけどなんか薄い色のを塗ってる感じ。



遅くなったのでフードコートで晩飯。




特典のCD-Rは三曲分揃える事に成功。ランダム配布の方法がくじ引きだったけど引きの強さを発揮。



マーボー麺と海老餃子セット。