撮影会やりたい方いませんかー? | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん




場所柄、


こすぷれいやーさんの併せ?的な部屋貸しのお客さんが多い


すたじお金魚ですがー、


小規模撮影サークルさん、


個人でモデルをしてる方、


などのお手伝いをしまーす。







例えば、


スタッフが足りない。


モデルさん一人で撮影会を企画したい。


タイムスケジュールや受付等もご相談です。



まぁ、狭くて汚くてボロいとこですがー♪



ご近所の老舗正統派メイドカフェ「ワンダーパーラー」さんが、


撮影会するとゆーコトで、、、。


http://twitter.com/studio_kingyo/status/572361567628480512




最近、おもしろいシゴトがなくて、ツマラナイのです。。。w







すたじお金魚

http://st-kingyo.com

http://st-kingyo.com/event/_sk1/
















来るときチョット雪?ぱらついてたよね?



さぁ、どんどん2速ギアがとぶよーになりましたっ。


上から落としてもガチャコンです。


毎日どこかにエンジン落ちてないか、


道端や垣根を覗いています。


さっき王子の交差点でキレイな青のD型ZZRさんをみつけ、


食い入るよーに眺めてしまいました。


ごめんなさい、ガンつけてたわけじゃありません。


えんじんをみてたの。。。





なんとかなるまで延命処置。


少しでもふぃーりんぐをよくするため、


くらっちがひっつくばってないかみて、


ホースとレリーズを変えます。

















あぁ、、、はやく。。。