オンナ | たけ爺の全く為にならないブログ

たけ爺の全く為にならないブログ

ボケ防止に。
→完全にボケる前に逝きました。 代筆:ぶーたん

ご縁があって、たまーにお店の女性を撮らせて頂いてますがー、


最近はほぼ、お顔を出す撮影はない状態。


顔モザ(のお店)です。



写真ですが、、、


あたしゃ、インチキカメラ萬ですので、講釈タレるほどの、


知識やテクなど持ち合わせておりませぬ。


技術的なコトは、、、書けないw







さぁ、一番インパクトのある、お顔が出せないなら、


スタイルで勝負デショウ!


…んなコトいったらモデル級しか生き残れませんわよね。


多少の太さなら、ヒネリと角度でなんとかなると思うの。


ふくよかなのが好みなお客さんもいるんだし。


乳がなけりゃ、ぬーぶらやガムテでなんとかするし。




だから、オンナの仕草を魅セテほしぃ、といつも期待します。


指先、脚の流れ、、、自然とできるヒトはステキです。



こちとらもぅ枯れてます。数年前に赤玉がでました。


イマサラぱんつや具をみたいわけじゃないのです。


オンナのカタチを撮るわけなのですょ。


想像させてほしいの、お顔ナシでも。


たぶん、女装さんや新半分の方のほうがウマイですわね。




その仕事を選んだ理由は知りませんし、


その女性の人生の背景もわかりません、


ちょろっと撮影で会った程度の人間が口をはさむコトでもないので、


儲けてクダサイナ、と心の中でヤーサカしながら撮るのみ、、、ノミ。








応援します、がんばるアナタ♂♀♪


http://st-kingyo.com


※がぞうとないようはかんけいありませ、、、NU。





ででで、家の片づけを思い立って、日中は掃除。


大量のゴミを出して、少しマンゾク。


もう水槽も処分したい、と思ってきた。






稼働してないのもあわせ10本あった。。。





お、最近使わない、ふるふぇいすsususu。